HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0701 LAMY crystal ink Beryl

f:id:happyinkdays:20190220205645j:plain

f:id:happyinkdays:20190220205646j:plain

LAMY crystal ink

Beryl

 

実はぼくのことを昔から知っている人はご存じだと思いますが、一時期、パワーストーンにはまっていたことがあります。その時、すごい量のパワーストーンを購入し、ブレスレットを作って、販売なども行っていたのですが(諸般の事情でやめてしまったけど)、その時にそれなりにぼくは石の勉強をしていました。

でも、この名前の石は知らなかったなぁ。そんなにメジャーな石ではないのかと思います。もしあったら、高い石であったとしても、目についていたとは思うので。

それぐらいぼくの好みの色です。

これもまたカテゴライズに悩みますよね。ピンクなの?パープルなの?って。

青みが強いか否かでその境目が決定されると思うのですが、ぼくの中ではこれは限りなく紫に近いピンク、という感じです。

昨日ご紹介したAzuriteもブルーとパープルの両方に入れたのですが、今日のこの色も、ピンクとパープルのどちらにも入れたいと思っています。一度実物を見てみたいものです。(高かったら買わないけれども…大事なことなので、二回書きました!笑)