HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0693 LAMY crystal ink Amazonite

f:id:happyinkdays:20190220205629j:plain

f:id:happyinkdays:20190220205630j:plain

LAMY crystal ink

Amazonite

 

本当に良い色。やっぱり、何度見ても良い色。たぶん、他のブランドでも似たような色はあると思うんだけど、それでも、この色は良いなと思うのです。どうしても自分のごひいきの色というのは、どんなブランドであっても、ひいきしちゃう。

他にも似たようなインクはあるじゃないの!?という声も良く聞くけど、確かに似ているけれども、ブランドも名前も違っていたら、もうそれは別物だとぼくは思っている。配合だって違うだろうし、インクの原料だって違うから、それによる色の差異というのは生まれるのは必至だし。

だから、ぼくはどんなブランドであっても、この系統の色は好きなのだ。ほんのりと緑が入っているターコイズブルー。これは、たまりませんね。