HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0691 VISCONTI 花咲く桃の木(SOUVENIR DE MAUVE)

f:id:happyinkdays:20190218135759j:plain

f:id:happyinkdays:20190218135756j:plain

VISCONTI

花咲く桃の木(SOUVENIR DE MAUVE)

 

昨日ご紹介した「麦畑」と同時発売となったクリスマス限定ボックスの中に入っていたインク。最近、なんだか限定インクと万年筆のセットっていうのがブームなのかしら?本当に困るんですけど!って思いながらも、ついついやっぱり買ってしまうんですよねぇ。

VISCONTIは、定番インクはそんなに多くないんだけど、最近のインクブームに目を付けて、こういうことを始めたんじゃないかって、勝手に思い込んでいるのですが。まさか、今年もやるんじゃないだろうね?と戦々恐々としております。

さて、インクですが、とても明るい、ド・ピンクです。この思い切りが逆に清々しくて、良いですね。万年筆の方はもう少し柔らかい色なのですが。だからセットで使って、ちょうど調和がとれるのかもしれません。

春先に使いたいインクでもあります。