HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0682 Taiwan建築墨水 國父記念館

f:id:happyinkdays:20190211093956j:plain

f:id:happyinkdays:20190211093958j:plain

f:id:happyinkdays:20190211093957j:plain

Taiwan建築墨水 NIN+銅筆工作室

國父記念館

 

今週は台湾の建築物をモチーフにしたインクをご紹介します。制作したのは「NIN+銅筆工作室」というところのようなのですが、パッケージにも詳細が記載されていなくて、謎なメーカー。中国に出張で良く行くインクマニアの方にお願いして買っていただいたので、台湾の(あるいは中国の)どこで購入できるのかもまだわかっていないので、これを機に、少しずつ調べていけたらと思っています。

さて、こちらの色なのですが、かなり明るめの黄色です。

判読性ははっきりいって良くないです。

なので文字を書くに人にはそんなに積極的には勧められないかなぁといったところでしょうか。