HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0660 セーラーインク工房 INK STUDIO 540

f:id:happyinkdays:20190116003028j:plain

f:id:happyinkdays:20190116003029j:plain

セーラーインク工房

INK STUDIO 540

 

昨日の443と比べると、はるかにこの540の方が好みの色だ。なぜなら、ほんのりと緑が入っているから。もう、それだけでぼくは好きになっちゃうんである。香水に例えると、ちょっとでもウードが入っていたり、スモーキーだったりすると、それだけで、くらくらしちゃうようなもの。男で例えると、少しでも筋肉があったりすると、メロメロになっちゃうとかそんな感じかも(ちょっと強引なたとえだけどさ)。

でも、この540は明確に緑が入っているわけではない。ターコイズっぽいけれども、決してターコイズというカテゴリーに入れにくい感じもする。非常に青に近くて、ほんの数滴だけ緑を垂らした、そんな印象。

でも、本当にこういう色は良いなぁ。ほれぼれしてしまうよ。