HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#065 Conway Stewart CSGreen

f:id:happyinkdays:20170531235019j:plain

f:id:happyinkdays:20170531235020j:plain

f:id:happyinkdays:20170531235021j:plain

f:id:happyinkdays:20170531235022j:plain

f:id:happyinkdays:20170531235023j:plain

f:id:happyinkdays:20170531235024j:plain

Conway Stewart CS Green

コンウェイスチュワート CSグリーン

 

このインクそのものは、ネットか何かでみかけて、気になり、アマゾンで調べたら扱っているお店があったので、そこから注文したもの。品物が届いてインクの箱を見てみたら、どうやら他にも何色か出ているみたいで、その中にターコイズがあり、注文したかったけれども、その時点で他の色はほとんどソルドアウト。非常に悔しい想いをしました。

しかし、このCSグリーンはとても美しいグリーンなので、許す!(笑)

ほんのり青みがかっているんだけど、ターコイズではなく、きちんとした緑。

ミドラーにはたまらない色なんじゃないかと思う。

この色、何となく恋心が成熟したカップルのような印象。

お互いに気心が知れて、何となく安定し始めたころの恋人同士を色で表すとこんな感じなんじゃないだろうか。まだそんなに深みがあるわけじゃないけれども、でも、かといってきゃぴきゃぴした浮かれた気分でもない。

微妙な心持ちを表すのにこのインクは最適だと思うのであります。