HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0640 MONTBLANC elixir parfumeur collection wood & tobacco grey

f:id:happyinkdays:20181227211128j:plain

f:id:happyinkdays:20181227211129j:plain

MONTBLANC elixir parfumeur collection

wood & tobacco grey

 

ぼくのことを良く知っている人は、ぼくが香水マニアで、ちょっと変わった香りが好きだということも良くご存じだと思う。そして、このインクの名前を見ただけで「あ、ケンケンさん好きそう!」と思うに違いありません。そうなのです、ぼくはとにかくウッディーでスパイシーな香りが大好きなのです。

だから、このインクも名前を見ただけで、絶対に好みの香りだって思いました。そして、実際に書いてみると、ほんのりとウッディーな香りが漂ってきます。しかも、タバコというだけあり、スモーキーでもあるの!もうね、本当にうっとりしてしまう。

3つの香り付き香水の中で一番大人っぽくて渋い。しかも、この色も最高に素敵です。こういう色が最近ぼくの心をくすぐるのであります。静かで落ち着いていて、シック。いぶし銀という感じ?一年を締めくくるのに最高のインクだと思うし、一人で静かにじっくりとゆく年くる年を味わうのにも良いのではないかと思っています。

今年も365色のインクを無事に皆様にご紹介できて本当に良かったです。お楽しみいただけましたでしょうか?

来年も毎日少しずつインクをご紹介していきたいと思いますので、どうぞお楽しみに!

良いお年をお迎えください。

(まぁ、普通に明日も定時にアップする予定なんですけど、まぁ、一応区切りということで…笑)