HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0636 石丸文行堂 Color Bar Ink The Nothern Light

f:id:happyinkdays:20181227211120j:plain

f:id:happyinkdays:20181227211121j:plain

石丸文行堂 Color Bar Ink

The Nothern Light

 

クリスマスは終わりましたが、昨年カラーバーインクから出た期間限定インクをご紹介します。

こちらは、ノーザンライトというインクです。

可愛らしい温かみのあるピンク色です。濃すぎず、かといって薄すぎず、程よい感じのピンク。カクテルのレシピを見てみると、カシスリキュールとクランベリージュースを使っているので、この色になるのだと思います。

でも、ウォッカベースのカクテルだから、甘いからといって油断はできない感じなのでしょうか。でも、このピンク色はすごく可愛らしくて良いですよね。バレンタインに向けて使ってみるのも良いかもしれません。