HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0631 MONTBLANC Swan Illusion -Plume-

f:id:happyinkdays:20181221081452j:plain

f:id:happyinkdays:20181221081451j:plain

MONTBLANC

Swan Illusion -Plume-

 

昨日も書いたと思うのですが、今年のモンブランはインクマニアをむせび泣きさせているような気がします。だって、本当に魅力的な色を続々と出しているんだもの。でも、色が増えるのは嬉しいけど、お値段が…ね。

でも、やっぱり良い色は買っておきたいという気持ちになり、悩んでしまうのです。

さて、こちらはそんな魅力的なインクのうちのひとつ。

昨日はグレー系の淡い色でしたけど、こちらは茶色系の淡い色です。非常に優しくて柔らかい感じがたまらないです。上品で繊細な感じもしますよね。

なかなかこういう茶色も見かけないような気もします。だから、これも大切に、でも、個人的に好きな色なので、積極的に使っていきたいなと思っています。

名前がまた良いですよね。この名前と色から、いろんなことを妄想させてくれるインクだと思います。