HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0617 DIAMINE Cocoa Shimmer

f:id:happyinkdays:20181125015907j:plain

f:id:happyinkdays:20181125015905j:plain

f:id:happyinkdays:20181125015906j:plain

DIAMINE SHIMMERING

Cocoa Shimmer

 

※画像ではCocoa Shimmeringとなっていますが、実際にはCocoa Shimmerです。ごめんなさい!

 

ホリデーシーズンになると使いたくなるキラキララメインク入りのインクのご紹介が続いております!

こちらはココアシマーという、茶色系のシマーリングインク。まさに泡立つココアを思わせるような色で、書いているとのどが渇いてきそう(笑)。

温かい時期にはこういう色がぴったりですよね。しかもラメが入っているから、何となく気分もウキウキしてきそうです。

ただ、シマーリングインクにも、ラメが目立つ色と、そうじゃない色があって、これはどちらかというと、それほどラメは目立たないかな。だから、ちょっとしたさりげないラメを楽しみたいという人にはぴったりかもしれません。

ラメがなくても、この茶色はココアっぽいので、これからの季節はぴったりだと思います。お手紙にも使える色ですよね。