HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0613 DIAMINE Tropical Glow

f:id:happyinkdays:20181125015855j:plain

f:id:happyinkdays:20181125015853j:plain

f:id:happyinkdays:20181125015854j:plain

DIAMINE SHIMMERING

Tropical Glow

 

ダイアミンのシマーリングインクの中で一番好きな色はなに?と聞かれたら、真っ先にこたえるのがこのトロピカルグローだ。

このインクは2016年の第二弾の時に出たインクなのだが、これを見た時、ぼくは心の中で大騒ぎをした。まさにこれこそぼくが望んでいるような色だったからだ。色そのものもきれいだし、そこに細かな銀のラメが散りばめられているのがなんとも美しいではないですか!色的には夏に集中的に使いたいけど、でも冬でもこの青だったら良いなぁ。キラキラと光る雪の結晶と青空という感じもするし。

文句なしの美しい色なので、多くの人たちに(特にターコイズ好きに!)おすすめしたい色です。