HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0588 四葉商会 一ッ葉

f:id:happyinkdays:20181029181006j:plain

f:id:happyinkdays:20181029220009j:plain

四葉商会

一ッ葉

 

去年キングダムノートさんから出た世界”緑”紀行の時も思ったけど、緑にも本当に色々な種類があるなということ。まぁ、これはどの色でもそうなんだけど、で、だからこそ色の世界というのは面白いんだと思います。

この緑にしたって、他の今までご紹介した緑とはまったく違った色。で、個人的にはこの色が一番好きかもしれません。

ほんのりとブルーが入っていて、濃いターコイズグリーンというか。もちろん、カテゴリー的にはターコイズグリーンには入れないけれども、微妙な青みがこの色に深みを与えているのではないか、そんな気がするのです。