HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0580 九十九里海岸限定 屏風岸壁

f:id:happyinkdays:20181012091209j:plain

 

f:id:happyinkdays:20181012091210j:plain

九十九里海岸限定

屏風岸壁

 

関東に住んでいるサーファーだったら、ひょっとしたら九十九里海岸は良く行く場所なのかもしれないけれども、ぼくはサーファーは好きだけど、サーフィンはしないので、九十九里って行ったことがない。

名前だけは知っているし、何となくあの長い海岸を歩いてみたいなという気はあるけど、なかなか行く機会がないんですよね。

なので、今一つ九十九里海岸限定のインクと聞いて、ぴんとくる色がない。そこがまたロマンを掻き立てられて良いのかもしれないけど。

さて、こちらの色は屏風のような岩がそそりたっている岸壁があるらしく、そこをイメージしているのだとか。

でも、色として非常に面白い。何となく色彩雫の霧雨っぽい雰囲気もあるけれども、もう少し柔らかい印象。個性的な渋枯色だと思います。