HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0537 枚方蔦屋 City of HIRAKATA

f:id:happyinkdays:20180916175723j:plain

f:id:happyinkdays:20180916175724j:plain

枚方蔦屋

City of HIRAKATA

 

ぼくの記憶が定かではないのですが、確かこのインクが出た時、東京からこのインクを買うためだけに日帰りで買いに行ったような気がします。新幹線の平日の日帰り往復の少しお安めなプランがあって、それを利用したんだと思います。

枚方まで一体どうやっていくんだ?と思いながら、アプリを使って大阪から行ったんですよねぇ。

枚方駅前の蔦屋は非常に立派でびっくりしたのも良く覚えています。

今から思えば、日帰りで大阪行くなんて、もったいない!っていう感じなんですけどね。

でも、数量限定だから、そうでもしないと手に入れることができなかったから、仕方ありません。

そこまでして購入した甲斐があり、このブルーは本当に美しいブルーですね。鮮やかなターコイズブルーで、ぼくの好きな系統で愛用しています。