HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0522 ROBERT OSTER Turquoise

f:id:happyinkdays:20180831094738j:plain

f:id:happyinkdays:20180831094739j:plain

ROBERT OSTER Turquoise

ロバート・オースター ターコイズ

 

もともと色数の多いオーストラリアのインクブランド、ロバート・オースターのターコイズは、かなりグリーンが強いです。明らかにターコイズグリーンと呼んで良いでしょう。

スキャンではわかりにくいかもしれませんが、もっとクリアな印象。くっきりとした色で、実に気持ちの良いターコイズグリーンです。パキッとしています。本当にスキャナーでわからないかなっていうくらいパキパキの色なので、ターコイズ好きにはぜひとも試して欲しいです。おすすめ色。日本にも入ってこないかなぁって思っているのですが。代理店の方、ご検討のほど、よろしくお願いします!