HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0512 KWZ INK Turquoise

f:id:happyinkdays:20180820005519j:plain

f:id:happyinkdays:20180820005520j:plain

KWZ INK Turquoise

カウゼット ターコイズ

 

カウゼットのターコイズ。これまたスキャンが実物の色とだいぶかけ離れているのですが、(スキャンの設定を少し変更する必要があるかもしれませんね)画像よりももっと緑寄りです。これぞまさしくターコイズ!という感じの鮮やかなザ・ターコイズという感じでしょうか。ターコイズの代表的な色というか、誰もがターコイズと言えばこの色を思い出すんじゃないかっていうくらいの正真正銘のターコイズブルーです。

これはとても美しいし、幅の広いターコイズ系の色の中心に置いても良いんじゃないかとすら思っています。