HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0510 KWZ INK Azure #4

f:id:happyinkdays:20180820005515j:plain

f:id:happyinkdays:20180820005516j:plain

KWZ INK Azure #4

カウゼット アズール #4

 

えーと、画像をアップしてから気づいたのですが、この画像、かなり実際の色と違っています。なんとか、画像ソフトで、色補正をしようと思ったのですが、どうしてもきちんと本来の色が出ず、悩ましいところ。実際はもっと緑寄りです。こればかりは実物を見ていただくしかないのですが、今までのアズール#1~#3と比較すると、明らかに緑が混ざっていることがわかるほど。

とにかくぼくの好きな色であることは間違いないし、#3と比べると明らかにターコイズブルーに分類しても良いかなと思います。

店頭などで見かけた時にはぜひ試筆してみてください。かなりおすすめですよ!