HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0505 SAILOR Stern Bild STAR ROOKIE RED

f:id:happyinkdays:20180808142218j:plain

f:id:happyinkdays:20180808142219j:plain

SAILOR Stern Bild

STAR ROOKIE RED

 

アニメ「TIGER & BURNY」を見ている人だったら、すぐにこのインクの名前を見て、イメージを膨らませることができると思うのですが、ぼくは残念ながらこのアニメをまったく知らないので、単にインクを楽しむしかないのがちょっと残念。

まぁ、それが限定インクならでは、っていうことなんだと思うのですが。

説明によると、シュテルンビルトの平和を守るバディヒーロー「バビーナブルックスJr.」をイメージしているのだそうです。

画像でみるとちょっとピンクがかっていますが、実際にはもっと赤っぽいのでご安心ください。明るめの赤なので、スキャンした時にこの色が出てくるのかもしれません。

元気が出るような赤です。