HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0503 SAILOR トンズラー

f:id:happyinkdays:20180808142214j:plain

f:id:happyinkdays:20180808142215j:plain

SAILOR

トンズラー

 

ドロンジョ万年筆に付属の2本の限定オリジナルインクのうちの1色。ボヤッキーのグリーンと比べると意外にもオーソドックスな感じがします。なんで、トンズラーがこの色なのか、知りたいところではあります。そういう意味でも、ボヤッキーのあの深緑も不思議といえば不思議なのですが。

色的には、パイロットの色彩雫の中にありそうな感じの色です。

少し紫に寄ったロイヤルブルーというイメージでしょうか。

それにしても、タイムボカンの面白いところは、主役であるはずのヒーローよりも、悪役の方がインパクトが強いってところ。なんか憎めないんだよねぇ。

昔タイムボカンシリーズを久々に見たくなりました。