HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0477 PEN'S ALLEY Takeuchi ワインを片手に

f:id:happyinkdays:20180709231256j:plain

f:id:happyinkdays:20180709231257j:plain

PEN'S ALLEY Takeuchi

ワインを片手に

 

ワインレッド、別名ボルドー色というところでしょうか。きっとオーナーはワインがお好きなんだろうなぁ。それも白じゃなくて赤(まぁ、白ワインのインクって作りにくいとは思うけど)がお好みなのでしょうか。

でも、深みのある赤はまさにワインを彷彿とさせます。それが紫系ではなく、しっかりと赤がベースになっているところがこの色の良いところ。

ちょっと色気もあって、夜の静かなバーでグラスを傾けているという印象。赤系統なので、使うシチュエーションは選んでしまうかもしれないけれども、プライベートで使いたい色。