HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0470 DE ATRAMENTIS Mint Turquoise

f:id:happyinkdays:20180701162312j:plain

f:id:happyinkdays:20180701162313j:plain

DE ATRAMENTIS Mint Turquoise

ドクターヤンセン ミントターコイズ

 

はぁ…。サンプルのカードを書きながら、思わずため息が漏れてしまうほどきれいな色。やっぱりぼくはこういう色が好きなんだなぁとつくづく思うのでありました。

これもまた日本未発売なのですが、これを入手するまでに非常に時間がかかりました。これをみつけたのはアメリカのアマゾン。他のインクは日本に送ってくれるのに、なぜかこのインクだけははじかれてしまって、日本への配送は行っていなかったのです。その存在を知ってしまってから、ぼくはもう欲しくて欲しくてたまらなかった。

で、たまたま数週間後にアメリカのグーレットペンというサイトを知り、そこでこのインクをみつけ、狂喜乱舞しつつも、ドキドキしながら注文したら、無事に日本に送り届けてくれたのでありました。

それだけ苦労しただけのことはあり、届いた色は本当に美しかった。まぁ、苦労したからこそ余計に愛着がわくのかもしれませんが。

この緑にブルーが混ざった感じの涼し気な色は、何物にもかえられない、そんな感じがいたします。