HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0453 KINGDOM NOTE ココヤシ

f:id:happyinkdays:20180625190223j:plain

f:id:happyinkdays:20180625190224j:plain

KINGDOM NOTE 世界“緑”紀行

ココヤシ Coconut

 

キングダムノートさんから去年いきなり出た緑シリーズ。

3か月にわたり、3本ずつ発売されたと思うのですが、毎回どんな緑が出るのか、とても楽しみにしていました。こちらのココヤシも「そうきたか!」と思うような色だと思いませんか?

かなり黄色に寄った明るい緑色ですよね。判読性はあるので、ぎりぎりセーフなんだけれども、なかなか手が出せない色でもあります。ただ、ココヤシと言われて、なるほどと思い、さらにぼくは夏のモチーフが大好きなので、この色もそういう連想から好きになってしまいそうな、そんな不思議な色です。今年の夏はちょっとこういう色もアクセントとして使ってみるのも良いかもしれませんね。さて、このインクを吸わせる万年筆を何にしましょうかね。悩ましいところではあります。