HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0450 L'Artisan Pastellier Teodora

f:id:happyinkdays:20180617212437j:plain

f:id:happyinkdays:20180617212438j:plain

f:id:happyinkdays:20180617212439j:plain

L'Artisan Pastellier Teodora

ラルティザン パストリエ テオドラ

 

まずは、上記のカードの情報に間違いが…。「今週末」とありますが、正式には、昨日、今日で行われているキングダムノートさんでの体験会のことです。このカードを書いた時は一週間前でしたので、ついついこういう書き方になってしまいました。

さて、それを踏まえてこの色をご紹介したいのですが、おそらく、36色あるうちで一番人気なのがこの色なんじゃないかって思うのです。個人的にはPacificなんかも好きなのですが、このミントグリーンはぱっと見た時に心惹かれる魅力をたたえています。

単色で使っても良いけれども、これはぜひ、ブルー系の色と混ぜてみてください。もうね、ほんと、きれいだから!キングダムノートさんのオリジナルインク、ヒスイカズラもこの色で作れちゃう!これは、常備しておきたいインクの一本だと思います。