HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0432 Kobe INK物語 有馬アンバー

f:id:happyinkdays:20180604003011j:plain

f:id:happyinkdays:20180604000427j:plain

ナガサワ Kobe INK物語 

第8弾 有馬アンバー

 

どのブランドもそうなのですが、オレンジ系のインクや黄色系のインクは全体的に少ないです。そして、それはKobe INK物語も例外ではありません。しかし、その数少ないオレンジだからこそ、どの色も魅力的だったりするのです。

例えば、こちらの有馬アンバーのオレンジもとても素敵な色。

明るいオレンジではなく、やはりアンバーだけあって、ちょっと影があり、濃いめのオレンジという感じがします。

色としては明るいのですが、少し黒が入っているせいか、判読性もあり、落ち着いていて使い勝手の良いインクなのではないかと思います。