HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0430 Kobe INK物語 旧居留地セピア

f:id:happyinkdays:20180604003009j:plain

f:id:happyinkdays:20180604000423j:plain

ナガサワ Kobe INK物語 

第3弾 旧居留地セピア

 

ご当地インクの草分け的存在である神戸を中心に店舗展開をしているナガサワ文具センターのご当地インク。第三弾となるこちらは、旧居留地をイメージしたセピアカラー。

やわらかなか焦げ茶色というところでしょうか。あたたかみがあって、ノスタルジックな色で、まさにセピアカラー。例えば、古い写真を見た時のようななつかしさを覚えます。

このインクで懐かしい人に手紙を書いてみたら、相手の方も、そして書いている人も、忘れかけていた何かを思い出すかもしれません。

そんなロマンを感じる色だと思いませんか?