HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0429 L'Artisan Pastellier Aurora

f:id:happyinkdays:20180527195812j:plain

f:id:happyinkdays:20180527195813j:plain

L'Artisan Pastellier Aurora

ラルティザン・パストリエ オーロラ

 

オーロラという名前から、ついついプラチナのミクサブルインクのオーロラブルーを思い出してしまい、青系のインクなのかしら?って名前だけ見てそう連想してしまったけど、こちらのオーロラは、まったく違う、茶色っぽい色です。昨日ご紹介したイザムナに比べると、もっとまったりしているというか、まろやかな印象。

ダイアミンの150周年インクの中にテラコッタという色があって、ぼくはその色がとても好きなのですが、なんとなく、そんなテラコッタの色を彷彿とさせるような色です。

昨日の色もそうですが、とてもあたたかみがあるんですよねぇ。でも暑苦しくないところが良いと思います。

f:id:happyinkdays:20180527195814j:plain

他の色と混色をすると、こういう感じになり、全体的に温かみが加わるという感じでしょうか。