HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0428 L'Artisan Pastellier Itzamna

f:id:happyinkdays:20180527195809j:plain

f:id:happyinkdays:20180527195810j:plain

L'Artisan Pastellier Itzamna

ラルティザン・パストリエ イザムナ

 

混色をしなくても、単体でもきれいな色が多いラルティザン・パストリエのインクは、色そのものに少し偏りはあるけれども、やはりちょっと珍しい感じの色も多いので、何本か自分の好みの色があったら、揃えておきたいブランドだと思います。少しお値段がお高めなので、全色っていうのは難しいかもしれませんが、好きな色だけを揃えていくのも面白いのではないかと思うのです。

さて、今日ご紹介するイザムナは、オレンジ寄り茶色系の色です。

明るい茶色なので、木のような雰囲気を持っています。すべすべとした手触りをこの色から感じる人もいるのではないでしょうか。

涼し気でありながら、ぬくもりも感じられるので、これからの季節に使っても問題ないでしょう。こういう色、実は秘かに人気だと思うのですが、いかがでしょうか。

f:id:happyinkdays:20180527195811j:plain

他の色と混色をすると、こういう感じになります。

この色が好きな人か、上記の混色表を参考に、2本目、3本目を選んでみるのも良いでしょう。