HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0426 L'Artisan Pastellier Inti

f:id:happyinkdays:20180527195803j:plain

f:id:happyinkdays:20180527195804j:plain

L'Artisan Pastellier Inti

ラルティザン・パストリエ インティ

 

黄色系のインクが続きます。これも昨日と似ているけれども、ちょっとニュアンスが違う。どこがどう違うの?って言われると困るんだけど、ちょっと濃厚な感じの黄色。なんていうのかな、密度の高いハチミツっていう表現が合っているのかどうなのかわからないけど、そんな感じ。

積極的に使うような色じゃないんだけど、たまにこういう色をアクセントとして使ってみたいなと思うこともあります。というのも、どうしてもぼくの良く使う色というのは似たような色が多くて、こういう色が圧倒的に少ないから、だからこそ使ったら効果的って思える場合もあるのではないかと思うのであります。

f:id:happyinkdays:20180527195805j:plain