HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0424 L'Artisan Pastellier Olifants

f:id:happyinkdays:20180527195757j:plain

f:id:happyinkdays:20180527195758j:plain

L'Artisan Pastellier Olifants

ラルティザン・パストリエ オリファン

 

うーむ。これまた微妙な難しい色。というか、こういう色、本当にお好きですね、と開発者に問いただしたい(笑)。

これは分類的に何色に入れれば良いの?と思えるようなインクが多いのです。しかも、それがどれも似たようなトーンの色で、さらにこれを混色すると、すべて同じになってしまうんじゃないかと懸念してしまうくらい。

特に似たような色同士を組み合わせると、さっぱりわからなくなります。なので、こういう色を混ぜる時はまったく違った系統の色を混色するようにすると、違いがくっきりと表れると思います。

f:id:happyinkdays:20180527195759j:plain