HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0423 L'Artisan Pastellier Bonne Esperance

f:id:happyinkdays:20180527195754j:plain

f:id:happyinkdays:20180527195755j:plain

L'Artisan Bastellier Bonne Esperance

ラルティザン・パストリエ ボンエスペランス

 

来月、都内にて、ラルティザン・パストリエを使った混色体験イベントを行うのですが、そのための準備に追われる毎日を送っております。

さて、今週は、そんなラルティザン・パストリエを一挙公開です。すでに14色の混色可能インクをご紹介していますが、全36色もあるので、まだまだ続きます!どうぞお楽しみに。

今日のこの色なのですが、今までご紹介していたような色に通じるものがあります。どうやらこのブランドはブルー系統の色が大好きみたいですね。わざわざこんなに似た色を作らなくても…。と思うのですが。

しかも、その割には赤系統があまりないというのも不思議なのですが。

色そのものは悪くはないけれども、他の色との差別化が難しいなという感じでしょうか。

なお、今回から、混色シートを下に掲載することにいたします。

この色に別の色を混ぜたら、どういう色になるかというのを示すものです。

少しでも混色のヒントになれば幸いです。

なお、都内で行われる混色イベントでは、実際の色見本をご覧いただけるように、現在鋭意準備中です。お楽しみに!(結構これが大変なのですが)

f:id:happyinkdays:20180527195756j:plain