HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0410 L'Artisan Pastellier Botany Bay

f:id:happyinkdays:20180512135904j:plain

f:id:happyinkdays:20180512135905j:plain

L'Artisan Pastellier Bonita Bay

ラルティザンパストリエ ボタニベイ

 

※うっかりカードの方には間違った名前を記載してしまいました。正確には

Bonita Bay ボニタベイ

です。

すいません!

 

サンプルを作りながら、あれ?これって昨日ご紹介したボスフォールと同じ色!?と思ってしまったくらい似ているグレーです。しかし、こっちの方が少しだけ、ほんのりと青みがかっています。

その微妙な違いが読み取れるかどうか、というところではないでしょうか。

色としてはとても美しい色なのですが、混色するという目的じゃなかったら、ボスフォールとの使い分けが難しい気もします。

でも、いろんな種類のグレーを持ちたいという人にとってはたまらないかもしれません。数年前グレーブームがあり、その時インク工房で一番多かったリクエストはグレーだったみたいです。

でも、魅力的なことは魅力的ですよね。