HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0408 BUNGU BOX mother

f:id:happyinkdays:20180506212759j:plain

f:id:happyinkdays:20180506212800j:plain

BUNGU BOX

mother

 

今日の母の日に合わせて、このインクをご紹介したいと思ったので、今週はずっとブングボックスさんのインクを特集いたしました!

というわけで、母の日にぴったりのこちらのインクは、くっきりとした濃いめのピンクです。母の日というとカーネーションを思い浮かべますが、あのカーネーションの代表的なピンクとは少し違って、もっと違う花のような感じもします。

でも、このピンクも美しいですよね。なんていうのかなぁ。紫に少し近い感じもするし、ワインレッドっぽいところもあるし。いずれにしても力強さと優しさを感じる色だと思いませんか?

さて、今日の母の日は、母に何をプレゼントしようかと迷いながら過ごすことになりそうです。

花束と紅茶でもプレゼントしようかなぁ。