HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0403 BUNGU BOX 肴町ほろ酔いインク

f:id:happyinkdays:20180506212749j:plain

f:id:happyinkdays:20180506212750j:plain

BUNGU BOX

肴町ほろ酔いインク

 

先日、ブングボックスのイベントで浜松に行ってきました。その時に改めてブングボックスのある地域を歩いたのですが、地名が「肴町」であることを確認し、さらに夜の肴町は多くの人で賑わう繁華街であることも判明。

週末だったから、若い人たちが’あちこちのお店にいました。

ガラス張りのおしゃれなバーがあるかと思えば、庶民的な居酒屋もあり、すごく活気づいていた印象。まぁお祭り前の高揚感というのも手伝っていたのかもしれませんが。

とにかく、みんな陽気で楽しそうで、いいなぁと思いながら歩いておりました。

さて、そんな肴町をモチーフにしたこちらのインクは、薄いグレー。

ラベルに描かれた絵が紫なので、紫系のインクかと勝手に思っていたので、少し意外でしたが。でも素晴らしい色ですよね。

ほんのり酔っちゃった感が出ています。

ぼくは下戸なので、ほんのり酔う前に頭痛が激しくなるので、その感覚が良くわからないのですが…(涙)。

今度は、きちんとお店の前のマンホールを見てみたいと思います!