HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0395 MONTBLANC 星の王子様

f:id:happyinkdays:20180428010210j:plain

f:id:happyinkdays:20180428010209j:plain

MONTBLANC Petit Prince Red Fox

モンブラン 星の王子様 レッドフォックス

 

モンブランからつい最近出たばかりの限定インクの新色。限定インクというのは、場合によってはすぐに売り切れて店頭から消えてしまったりすることがあるのですが、これはぼくが知ってからすぐに調べたところ、かろうじてオンラインには在庫があったようなので、注文しました。

色はオレンジ系の色なのですが、昨日の女子いろdaysのホウカゴと比べるとかなり渋めのオレンジ。少し影がかかっているというか、そんな感じ。

オレンジや黄色のインクというのは、個人的にあんまり使い勝手が良いというわけではないんだけど。この色は少し影があるので、使ってみたら面白いだろうなと思っているところ。