HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0379 KINGDOM NOTE 世界のことわざ 真っ直ぐ

f:id:happyinkdays:20180408173628j:plain

f:id:happyinkdays:20180408173629j:plain

#0379 KINGDOM NOTE 世界のことわざ 

真っ直ぐ

 

キングダムノートさんから先月突然出た変な(誉め言葉)シリーズである世界のことわざシリーズ、今日ご紹介するのが最後の6本目のインクです。

これがまたとても不思議な色。果実のオレンジをイメージしているんだけれども、書いたばかりの時は、もっとぱきっとした色なんだけど、乾いて落ち着いてくると、実に素晴らしい色になります。この色もあんまり他では見かけない色なんじゃないかなぁ。

ちょっとマットな感じというか、少し靄のかかったようなそんな色あい。

でも、爽やかさも感じられて、とても良いです。この色で文章を書くと、次々とアイディアが湧いてきそう、そんな気がします。6色の中でも、かなり皆様にお勧めできる色です。他にはない色を探している人はぜひお試しください。