HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0303 Kobe INK物語 エーゲ海ブルー

f:id:happyinkdays:20180121211530j:plain

f:id:happyinkdays:20180121211531j:plain

f:id:happyinkdays:20180121211532j:plain

f:id:happyinkdays:20180121211533j:plain

f:id:happyinkdays:20180121211534j:plain

ナガサワ Kobe INK物語

特別限定販売 エーゲ海ブルー

 

数年前に神戸で行われた展覧会に合わせて制作された限定インク。最近、限定で復刻されました。しかし、このブルーはとても美しく、人気が高いようです。Kobe IN物語ファンの間でも、このインクは大人気だとのこと。

確かに鮮やかなターコイズブルーは、定番となっているKobe INK物語の中にはないような気がします。近い色はあるのかもしれないけれども、ここまでくっきりと鮮やかでありながら、明るい色というのは、実はないのではないかと思います。

青い海を見たくなったら、青い空を仰いでみたくなったら、ぜひこのインクを使ってみてください。気分もすっきり開放されることでしょう。