HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0214 CARANd`ACHE COSMIC BLACK

f:id:happyinkdays:20171025085240j:plain

f:id:happyinkdays:20171025085241j:plain

f:id:happyinkdays:20171025085242j:plain

f:id:happyinkdays:20171025085243j:plain

f:id:happyinkdays:20171025085244j:plain

CARANd`ACHE COSMIC BLACK

カランダッシュ コズミックブラック

 

ボトルの形からしてとても個性的なカランダッシュのボトルインク。

色そのものも、ネーミングも含めて面白いものが多く、高いけれども、余裕があれば手に入れておきたいインクだと個人的には思っている。

さて、こちらのコズミックブラックは、とにかくザ・黒っていう感じの直球の黒。

実はこういう素直な感じの黒というのはなかなかないんじゃないかと思う。

で、ぼくはカラフルな色が好きなので、あまりこういう黒は普段は使わないんだけど、でもそれだけに、たまに使いたくなることもあり、カラフルな色の中にこういう色が混じると、意外と目立って良かったりもするのであります。

今年の冬はこういう色も使っていこうかなぁ。