HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0183 DIAMINE FLOWER SET Garvera

f:id:happyinkdays:20170928221857j:plain

f:id:happyinkdays:20170928221858j:plain

f:id:happyinkdays:20170928221859j:plain

DIAMINE FLOWER SET Garvera

ダイアミン フラワーセット ガーベラ

 

ここのところ、ちょっと季節的にしっとりした色ばかりを紹介してきたので、今日は目も覚めるような鮮やかなオレンジ色をご紹介しましょう。

ダイアミンの特別セットであるフラワーセットの中の一本です。

派手目の色なのに、どこかちょっとマット感があるのがこのインクの面白いところ。ガーベラの花弁をイメージしているのかな。くっきりとした色なのに、そんなにこってりギトギトしていないように見えるのは、そのマット感によるものなのかもしれません。ほっと心があったまるような色でもあるので、お手紙などでこの色を使ってみると相手の方に気持ちが伝わるのではないかと思います。

最近はお店によってはばら売りをしているようなので、この色だけを単体で購入することも可能になりました。

コレクターの方は、ボックスセットがミュージックセットとともに扱っているお店もあるので、ぜひ!