HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0172 蔦屋家電オリジナル Futako Ivy Blue

f:id:happyinkdays:20170920135714j:plain

f:id:happyinkdays:20170920135715j:plain

f:id:happyinkdays:20170920135716j:plain

f:id:happyinkdays:20170920135717j:plain

蔦屋家電オリジナル 

Futako Ivy Blue

 

最近の蔦屋はおかしい!絶対に変!だって、もともとは単なるレンタルビデオ屋さんだったじゃないですか。それがいつの間にか家電まで扱うようになるなんて!しかも、その家電のお店で文具まで出して、さらにオリジナルインクまで作っちゃうなんて!絶対に変態なスタッフが中にいるに違いない!と勝手に憶測してしまいます。

しかも、一部のインクマニアの間でしか発売の情報が流れていなかったようで、ぼくも知り合いの方に教えてもらって、あたふたと買いに行ったのです。

実はこの第二弾も先日出たのですが、そちらはうっかり情報を入手するのが遅くなり、一本だけ(しかもどうやら青系の色だったみたい)手に入れることができず、泣きました。

あの、限定というのであれば、もう少し本数を増やして欲しい。

それか、店舗に行けば確実に変えるというような限定本数生産ではなく、地域限定生産にして欲しいと思うのは、ぼくのわがままなのでしょうか。

例えば、この「Futako Ivy Blue」なんて、普通に店舗限定で売ったら、売れると思うのです。あまり他にはないような個性的な色だし、青系というのはどこでも人気は高いのですから。限定にしておくには本当にもったいないと思いません?

可能であれば、また再販して、店頭在庫は増やして欲しいと思っているのですが…。御担当者様、ご検討のほど、よろしくお願いします。