HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0165 LAMY NEON YELLOW

f:id:happyinkdays:20170904102501j:plain

f:id:happyinkdays:20170904102502j:plain

f:id:happyinkdays:20170904102503j:plain

f:id:happyinkdays:20170904102504j:plain

LAMY NEON YELLOW

ラミー ネオンイエロー

 

このブログでは所有しているインクを様々な角度から紹介し、みなさんの購買意欲を掻き立てる、という目的がある(つもり)なのですが、どこかからお金をもらっているわけではないので、好き勝手なことが書けるという利点があります。

そのことを踏まえて敢えて書かせていただきますが、このインク、はっきり言って買う必要はありません!(きっぱり)よっぽどの物好きとか、こういう色が好きとか、あるいはイラストのポイントとして使いたいとかいう明確な目的があれば別ですが、普通に万年筆に入れて文字を書きたいという人にはお勧めできないインクです。

ぼくはコレクターなので、そういうインクでも限定だからという理由で一応買うことは買いますが…。

でも、このインクを万年筆に飲ませて持ち歩いたことは今までありません。ぼくはイラストを描くこともほとんどないし、ワンポイントでこういうインクを使うっていうこともほとんどないので。

だって、これで文字を書こうとすると本当にストレスになるんだもの!書いている文字が読めないって、すごく変な気分ですよ。その変な気分というのを味わいたいと思う方、ぜひトライしてみてください。