HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0148 CARANd`ACHE DIVINE PINK

f:id:happyinkdays:20170821075832j:plain

f:id:happyinkdays:20170821075833j:plain

f:id:happyinkdays:20170821075834j:plain

f:id:happyinkdays:20170821075835j:plain

f:id:happyinkdays:20170821075836j:plain

CARANd`ACHE DIVINE PINK

カランダッシュ ディヴァインピンク

 

ヒプノティックターコイズのイメージがあるから、ついついカランダッシュのインクって華やかな色で、発色も良いんだろうなって期待しちゃいがちなんだけど、このピンクに限って言うと、拍子抜け。え?これがディバインなピンクなの?どこが?って思ってしまうのです。

この名前じゃなくて、例えばこれがソフトピンクとかだったら、まだ納得するんだけど。

ただ、色味そのものはとても美しい。上品な桜貝の色っていうか。

ちょっと朱がかっているんですよね。そこが絶妙な品を保っている気がする。

なので、色の名前だけだとびっくりしちゃうけど、実際の色くっきりとしていて面白い色だと思う。