HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0129 カキモリ ink stand ケンケンオリジナル 夕空夏色

f:id:happyinkdays:20170803070015j:plain

f:id:happyinkdays:20170803070016j:plain

f:id:happyinkdays:20170803070017j:plain

キモリ ink stand ケンケンオリジナル 

夕空夏色

 

キモリのインクスタンドで、二色作り、まだ少し時間があまっていたので、もう一色作ったのがこちらの色。

その片想いのサーファーの男の子と一緒に海岸で夕日を見たいなぁという淡い期待を込めて作りました。まだ叶わぬ夢ではあるけれどもね。

でも、そんなことをあれこれと考えながらインクを作るのって、すごく楽しい。夢があるし、それが具体的な色となって目の前に現れると、その夢が叶うような気がしてくるから。

けれども、その反面、それだけで満足しちゃって、ま、実現しなくても良いかって満足しちゃう可能性もあるから、注意が必要なんだけどね。

でも、

 

海空夏色、青輝夏色、波乗夏色、そして夕空夏色とシリーズの色を4色作ったのはとても楽しかったし、良い思い出ができました。ただ、これを作ったのは、3月。

2016年の夏こそは、楽しい夏にするぞ!と思ったのですが、家のことがいろいろとあって、なかなか思い通りにはならなかったのが残念といえば残念なのですが。そういったことも含めて、大切なインクシリーズです。