HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0111 MONT BLANC BURGUNDY RED

f:id:happyinkdays:20170713111402j:plain

f:id:happyinkdays:20170717224620j:plain

f:id:happyinkdays:20170717224621j:plain

f:id:happyinkdays:20170717224622j:plain

MONT BLANC BURGUNDY RED

モンブラン バーガンディレッド

 

お酒は飲めないし、特に赤ワインなんて、一口飲んだだけで、すぐに頭が痛くなってしまう。でも、ワインレッドは大好きな色。渋くて、品があって、でも、決して王道にはならない、そんな色。

だって、公式文書でワインレッドのインクを使うことはないでしょ?

それでも、ワインレッドというのは人を惹きつける色でもあると思う。

落ち着き、成熟、熟考、年上、年配者、落ち着き、気品、エレガント、そんなキーワードがぴったりとあてはまる色。こんな色が似合うような大人になりたいなぁって思っているんだけど、なかなかできない。

だからこそ、この色を使って、少しでもそういう自分を演出したくなるのだろうか。