HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0110 JOYFUL-2 新田店 尾瀬エメラルド

f:id:happyinkdays:20170717223101j:plain

f:id:happyinkdays:20170713111403j:plain

f:id:happyinkdays:20170713111404j:plain

f:id:happyinkdays:20170713111405j:plain

JOYFUL-2 新田店オリジナル

尾瀬エメラルド

 

今はネットショップが閉店してしまったために、入手するには店舗まで買いに行かなくてはならなくなってしまったオリジナルインクのうちの一本。

特にこの尾瀬エメラルドは個人的に大好きな色でもあるので、ネットで買っただけではなく、店頭に買いに行った時にももう一本買い求めてしまったほど。

エメラルドグリーンというのは、確かに緑色のカテゴリーなのかもしれないけれども、ぼくの中では、十分にターコイズグリーンでもある。だって、ちょっと青みがかっているでしょ?そしたらもうターコイズ認定しても良いと思うのです。

明るくて、気持ちの良い色。緑には癒しの効果もあると思うんだけど、まさにこれはそんな癒しの色でもある。

夏に使っても、涼を味わえるかもしれない。