HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0102 うさぎやオリジナル 瀬戸内マリンブルー

f:id:happyinkdays:20170710230317j:plain

f:id:happyinkdays:20170710230318j:plain

うさぎやオリジナル

瀬戸内マリンブルー

 

瀬戸内の海の風景を色にしたこのインクはとにかく鮮やかなターコイズブルー

昔、当時付き合っていた彼氏と淡路島を旅したことがあるのですが、その時の海の色だなぁ。真っ青っていう言葉がぴったりとフィットする。

改めてこのインクを万年筆に入れて、瀬戸内の海を眺めながらノートに向かいたいっていう気持ちになる。

そして、下手なりにも、ちょこっとイラストをノートの片隅に書くのも面白いかもしれない。そんなことをあれこれと妄想させる色。

いずれにせよ、ぼくはこういう青が好きなんだなぁと、いつものことながら思ってしまうのであります。